Twitterで既に告知致しましたが、残念ながら今度の夏コミは落ちました。次回参加予定イベントは、10月15日(日)の こみ1 になります。よろしくお願い致します。

夏コミは仕方ないので、一般参加します。2日目と3日目です。遺憾ながら本は出せませんが、あの夏の狂った雰囲気は味わいたい!3日目に私が師匠と崇めるMoo.念平先生が出るようなので、ファンレター(イラスト)を描いて渡しに行くのが、一番やりたい事。


前々から言っていた事ですが、私はサイト運営と、同人執筆での自分の名前を別にしたいと思っています。Marslukaは、サイト運営用に引き続き使うとして、同人執筆では別の名前を使いたい・・・のですが、思いつかず、はや数年。
この前、ようやく「これいいんじゃないか?」と思いついた名前が、既に使用済みなのを知って、がっかり。うまくいかないものだ。
WEBカタログ:https://catalog.circle.ms/21020/Spa

4/30(日)のCOMIC1では、夏コミ頒布予定の新刊「予告冊子」を無料頒布致します。少部数の下描き8Pです。天外魔境Ⅱです。転売が目に余るようになってきたため、おひとり様1部までとさせていただきます。
既刊も少し持っていきます。

なお所用により、14時前には撤収する可能性が高いです。

先着2名程度で、12時までスケブ受付けます。14時前に必ず受取りに戻ってこれる方、転売しない方に限ります。
描けるキャラは卍丸、絹、百々地三太夫、はまぐり姫、ティタニュームのいずれかです。
よろしくお願いします。
▼2017年、あけましておめでとうございます。
先日の冬コミでは、出した新刊が無事完売。購入してくれた方々、ありがとうございました。
次は4月30日(日)の、COMIC1☆11 に参加予定です。

冬コミで頒布したその新刊が、即ヤフオクに流れました。一人が3冊出品とか。
最初から転売目的で購入される方が複数いるようで、当然いい気分はしません。
なので次回のイベントは、一人1限か2限で頒布するかもしれません。



▼辻野寅次郎さんの画集が1/27に出るようです。今さっき知りました。
あれ、Amazonのリンク貼るのどうやんだっけ。
当然購入しますよ。

自分はZIRIA~カブキ伝の頃の絵が大好きで、それの影響受けてます。勢いがあって、丸っぽくて。
リメイク時は、角ばった絵柄になってましたね。オリジナル発表当時と全然違います。

ファミコンのレイラほどではないにしろ、天外も多少苦労して資料集めしました。(絵の参考に)
それでもまだ見たことない絵が載ってるといいなー。
いつもお久しぶりです。

近いうちに、同人ネタだけを分離した新サイトを作ろうと思っています。
または、それが難しいようであれば、Twitter一本とかに。

このサイトは、ゲーム攻略記事だけ残してこのままにしておくか、削除するか、少し考えておきます。
WEBカタログURL https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12704182

夏コミ受かりました。
よろしくお願いします。

【C90】

日時:2016/8/14(日) 10:00~16:00

会場:東京ビッグサイト

配置:日曜日 東地区“ニ”ブロック-06b


【頒布物】

①天外魔境Ⅱの同人誌 (オフセット本・新刊
『生まれたままの姿で』
成人向け
はまぐり姫メイン

②天外魔境Ⅱの同人誌 (オフセット本・既刊)
『卍丸の七曜』
成人向け
まつりメイン

③Moo.念平師匠関係の小冊子(コピー小冊子・新刊
一般向け
2015年冬のインタビュー


なお諸々の事情で、新刊はお一人様2部までとさせていただくかもしれませんが、ご了承下さい。