1217481822.jpg
本日発売即購入。

気持ちに余裕ができたら攻略お絵かき日記でも。
海腹川背 SOUNDTRACKが昨日届いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1216713211.png
まずは特典DVDの鑑賞。
これにはSFC版・PS版それぞれのタイムアタック、大道芸プレイ、そして「空の青さ」の映像が入っている。10年前のビデオ映像の蔵出し?なのか、半分以上が低画質で、ファンが趣味で作った海賊盤みたい(笑)空の青さまで低画質なのがまた。

ニコ動でもゲームのプレイ動画・実況動画の類は(極一部を除いて)まず見ない私なので、途中で眠くなりましたが、SFC版の大道芸プレイはかなり楽しめました。
1216714018.png
続いてサントラの方。
今に至るまで散々聴いたので新鮮味はありませんが、CDで遂に聴けた!という充足感はやはり大きいです。

「90年代前半のアイドル歌謡曲を参考にした」というのが意外!言われてみればそう取れなくもないところもありますケド・・・意外だ。作曲者さん3名がどんな音楽をルーツとしているのか興味あるなぁ。


次はSFCの至宝・LastBibleⅢのCD化を待つばかり。アトラス頼む。
1219313915.png