デススマ2オトメをやろうとゲーセンに行き、その前に沙羅曼蛇2をやっとくか!と100円投入。するとクレジット数が3になっているではないか。というわけで3回ぶっ通しでプレイ。849700というスコアを出せたのは良かったが、連射のし過ぎで手首がダメになってしまい、結局デススマ2とオトメをやらずに帰ってきてしまった。


随分やり込んだ甲斐あって、問題なく1周クリア出来るようになった沙羅曼蛇2。しかし2周目は無理!何度やってもSTAGE2が限界だ。
アルキメンデス広告
「止まって食べてはいけません」
グランディアはリエーテを仲間にして、物語もいよいよ終盤。くそっ、面白すぎるぞ。

落書きはまたオトメのティタ。好きキャラすぎるから。
ジャンパー
▼最後にゲーセンでオトメやったのいつだろ。 まだ難易度Ultimateクリア出来ないというのに、最高ランクの熾天使になってしまったティタ。


▼オトメディウスの絵師・吉崎観音氏は、女キャラの下半身描くのが異様に上手い。上手いと思うなら真似しない手はない。今更ながら資料としてケロロ軍曹を集めたり、今日はエスメとジオールを10人分模写した。
何と!LUNARザ・シルバースターがLUNAR HARMONY of SILVER STARとタイトルを変えて、秋にPSPにリメイクされる!

シルバースターは過去に何度かリメイクされてるケド、個人的には続編のエターナルブルーの方が数倍好きなので、出すならこっちをリメイクしてちょーだいって言いたい。お金が一番じゃなくジーンが一番。
▼落書きもゲームも進展した実に理想的な日曜だった。


▼珍遊記も再スタートするみたいよ。こっちはどうでもいいか 笑
WS000001.jpg
▼今日はレイラサイト用の落書きをしなくちゃならないからと、栄養剤飲んで、コーヒー飲みながらダーティペア観たというのに、全然テンション上がらなくて参った。
晩飯後にやっと少し調子が戻ってきて、今色塗りやってる。


▼月刊サンデー(ゲッサン)とかいう雑誌にあずまんがの新作が載ってて、昨日はテンション上がってた。顔細長くなってた。
▼いい加減記事ばっか書き続けるのも飽きたので、今日は落書き、レイラの。ホントは中断してるオトメディウスの絵とか再開したいのだが、今レイラやんなきゃしょうがないしなぁ。


▼ゲームはグランディアやってる。キャラがやっぱ可愛いなー。
▼レイラサイト作りやって、飽きたらスペースハンターやってる。
スペースハンターって、レイラと同じ86年に出たFCのACT、面白いよ。


▼近所の中古屋にて、この前私がレジまで持ってったケド説明書がボロくて買わなかったPSPのぐるみんが、誰かに買われてなくなってた。あまり売ってないソフトだし、私以外の人もやはり見つけたら即買いするか。でも説明書ボロいですよそれ。


ラストバイブルⅢの攻略本を100円で、しかも2冊も売ってる古本屋を見つけた。あと3年は誰も買わないと見た。私はもう持ってるし。いや、私の攻略本がボロくなって、「買い直す」とか言って私が買いそうだ。
▼穴蔵ブログに関わらず、天外魔境Ⅱの落書き『炎の伝承』が10拍手に到達し、非常に驚いております。拍手ですが、実は皆さんが思ってる以上に励みになっているのです。押してくれた方々本当にありがとうございました。
大変気分を良くしたので、忘れた頃に義経・紅丸ら、残りの火の勇者&卍の落書きをupしたいと考えております。R指定系の絵よりシリアス系の方が良いのかな?


▼今日も昼から夜の9時頃まで付き合いで外に出ていたため、レイラサイトの更新出来ず。いきなり予定狂ってごめんなさい。明日は絶対!更新します。
