上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アステリアのレイラに、ファミコン30周年祝いのテキトーらくがき追加。

前に、漫画原稿用紙じゃなくスケッチブックにらくがきするように変わったって言ったが、間違い。正しくはクロッキー帳です。クロッキー帳ってのは、スケブよりずっと紙が薄くて、修正が楽に行える利点があります。

届いた世界樹のサントラ聴きながら、そのクロッキー帳に天外Ⅱのらくがきしたり。
エッチいのや殴り描きが多いので殆ど公開しようがないが、そろそろ何か投稿したい気もある。
しかし、ただ漫然と一枚絵描く分には飽きちゃったな、天外Ⅱ。
ちゃんと意味考えてやらないとダメだわさ。


中断した世界樹Ⅲの代わりにはじめた、DSの『ルーンファクトリー3』が面白い。
作物育てる牧場物語に、RPGとか恋愛要素をプラスしたゲームで、何と想い人と結婚して子供つくるところまで進めるらしい。とんでもないゲームだ。

嫁候補、本命は和服美少女のさくや。
サブ嫁に芸術家のダリアと、デレッデレのトゥーナの2人。
あと何個かイベントこなせば、結婚できるところまで勧めたと思う。
しかしあえて寄り道。その他8人?の女の子ともフラグを立て、全員からモテモテのハーレム状態に。それぞれの親からも、「娘をよろしく」と頼まれた。
これは全員から好かれたいからやっているのではなく、修羅場を体験したいがためにやってるのであった。
スポンサーサイト
『アステリアのレイラ』のクロスブレイム記事書き終わり。今回の更新は疲れた!

プレイしている『世界樹の迷宮3』とPC98のゲームが手詰まり状態。レイラ更新もしたし、落書きモードにシフトしよう。

もう7月なのか。



最近笑った動画



更新を楽しみにしてる動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。