時間潰しに、久々に某大型チェーン店のゲーセンに入った。
ようやく春を感じられるようになり、排ガスくさい車道の横を、気分良く歩く。

1F、UFOキャッチャー。
まだけいおんがプライズとして扱われてるのか。
けいおんホント良かったわー。
この前イラスト集観てサントラ聴いて、放送当時の楽しかった日々を懐かしんだよ。

2F、格ゲーやら音ゲーやら。
唯一自分でもプレイできそうな「ぷよぷよ!!クエスト」をプレイした。
ぷよぷよ・・・に似て非なるパズルと、RPGを組み合わせたゲームだった。
これって流行りのパズドラ?とかいうヤツの亜種だろうか。


ゲームはPCのTerrariaばっかり。
シングルは、目標だったTitaNium装備一式を揃えたので、一旦終わり。

今はマルチでデカいマップをウロウロしている。
マルチ用にとSkypeのヘッドセットも買ったが、ちょっとやる頻度を下げないとマズい。
明らかに自分は、Terrariaやり過ぎだ。