セガマークⅢのソフトまで売ってたさ

ここでは、「セガマークⅢのソフトまで売ってたさ」 に関する記事を紹介しています。
▼都心部以外で凄い店を発見した。外装は○ックオフぽいのに、置いてある品はオークションやマニア向けショップでン千円もン万円も付いてるのでいっぱいだったり。特に安かったりするわけじゃないけど、外装と扱う品との果てしないギャップ、都心部以外でこんな店が、という驚きは大きく、一緒に行った友人と小声で「あり得ない/何この店」と笑い盛り上がった。
yunacd.jpg
プレミア商品は見送り、捨て値で売ってた↑のユナCDを買った。他にも沢山あったが、曲の多いこれ1枚だけを試しにね。(※ゲームの方は現在1はラスボス手前まで、2はユーリィを仲間にしたトコまで進んでる)

ドラマ・曲・ドラマ・曲・・・の順にトラック構成されている。
ドラマは・・・、ゲームですら照れながらちょびちょびやってる私にとって、余りにも敷居が高過ぎ、超赤面。多分もう通して聴くことはないでしょう。
曲は幾つか、かわいいのがあったかな。


card.jpg
オトメディウスのためにe-AMUSEMENTO PASS作った。これを使うと、稼いだ得点が蓄積され、新たな装備がゲットできたりするのだ。とりあえず1回プレイ。
前回不本意な結果だった悪魔城ドラキュラ(海外版)、リベンジしといた。1周クリア達成。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/101-18e1f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック