SFCラストバイブルⅢ36 ステータス画面をコンバック

ここでは、「SFCラストバイブルⅢ36 ステータス画面をコンバック」 に関する記事を紹介しています。
拍手ありがとうございます。今回は更なる妄想の具現化です。
LBⅢとPS千年紀のステータス画面をコンバックさせてみました。
ウィンドウ内タイル&フォントはLBⅢ、ウィンドウ構成はPS千年紀です。
モチョワステータス


キャルルステータス改
飽きなければ、このパターンであと2人分作る予定。贔屓してるあの2人です。
コメント
この記事へのコメント
この世界最愛のキャルル先生(;_;)
魂すら破壊力にかえたのでしょうか
魔界にすらいませんでしたね・・・・
哀しかったな(T ^ T)
どうみても、ミザリーさんでしたが(⌒-⌒; )


そして、俺史上最も使わなかったヒロインモチョアさん♪
主人公もそうですが、魔法がね・・・・
2012/07/25(水) 07:31 | URL | めだかのパンやさん #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
ミザリーとは、アウターゾーンの彼女でしょうか。確かに連想させるだけの、ウェーブ髪代表みたいな記憶に残るキャラでしたね。

魔法の使えなさは、誰もが指摘するLBⅢの惜しい点ですが、私の方はサブキャラ選びはモチョワ一択で、他のキャラ選んだ時、どんな会話があるのかとか、実は余り知りません。
2012/07/26(木) 20:01 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/104-f0309030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック