グダグダ何か言ってます。

ここでは、「グダグダ何か言ってます。」 に関する記事を紹介しています。
出たな!ツインビーボナンザブラザーズが置いてあった近所のゲーセンDが近々閉店すると聞いたので繰り出したが、既に私好みのゲームは稼動してなかった。さらばゲーセンD。


▼オトメをやりに、ゲーセンCにも行った。バーサスミッションで、どうしてもCPUを押しのけ1位になることが出来ない。ニコニコ辺りで巧いプレイ動画落としてPSPに突っ込んで参考にでもしない限り、大きな前進は望めそうにない。


▼PSPといえば、2000と違って、プログレッシブ映像入力に対応してないTVでも、ゲーム画面を出力出来るようになったらしい3000。この点うらやましい。
画面もキレイになったというが、例えば初代GBとGBポケット位の差があるなら凄いだろうな。買わないケド。4000出たら買う。出るのか4000?また1年で。


▼天使の詩Ⅱのステータス画面で天外Ⅱキャラのドット作ろうかと思った。地味なので思い直した、「やめた」と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/107-9665d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
