SFCラストバイブルⅢ37 永遠に17歳の娘

ここでは、「SFCラストバイブルⅢ37 永遠に17歳の娘」 に関する記事を紹介しています。
10/20
risenga.png
線画

帽子切れたのが×、しかし帽子を全部入れるとなると体が殆ど見えなくなる。つまりサイズミス



ribase.png
テキトーに色を入れてみる。未だにこの娘の髪型謎。しっぽ髪の生え方が



10/23追記
完成リンクル
完成

リンクルステータス改
ステータス画面

<リンクルの肌色について>
LBⅢの人間キャラドットは、イラストと違い、皆褐色とも取れる濃い目の肌色で塗られている。なので多少違和感を覚えるが、リンクルに限ってはとてもマッチした配色だと思う。ドラクエのマーニャ&ミネアのように、ピンク髪に褐色肌は相性が良いということか。

ここで生まれる「イラストの塗りとドットの塗り、どちらを取るか」という問い。私はドットの方を取る!褐色肌の方が、色気もカッコ良さも上に見えるし、個性も出るから。


イラストに準じた肌塗りをするとこうなる
肌色違いリンクル


リンクルステータス改2


お好きな方をお選び下さい。


さて、3人終わった。最後の1人は勿論、超贔屓してるあの娘よ。

コメント
この記事へのコメント
リンクル母さん
ゲームだとなやましい後姿ですからね・・・
ソフトも手放し、関連本もない今
御顔が見られて幸せです( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/25(水) 07:26 | URL | めだかのパンやさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/110-5838822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック