予告/シューティング脳

ここでは、「予告/シューティング脳」 に関する記事を紹介しています。
▼今やってるリンクルドットは、明日か明後日には出来る予定。


▼以前のように、天外ⅡとLBⅢの2本柱構成に戻った当ブログ・・・というのはウソ。頭の中8割方オトメが占めてる現状です。
ティタを使うようになってから、バーサスミッション(CPU相手)で1位を容易に取れるようになった。
ティタ1
それはいいんだけど、シングルミッションHardで死に過ぎなのが問題。ライフ制なのをいいことに、パターン化せず毎度テキトーに好きなように動かしているせいと、Dバーストの使い方がなってないせいだ。成績はこのように↓不安定。
ティタ2
今日はホントにサンザンな結果だった・・・。あーでも楽しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/135-a6965738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
