失敗続き/好感度UP!

ここでは、「失敗続き/好感度UP!」 に関する記事を紹介しています。
▼ドットの線画2回失敗した。一旦手を休め、何気なく自分の過去絵をざっと見て、暗くなる。一個も気に入ったのがない、一個も!


アノア
▼1人のキャラだけ使い続けては飽きが早まると、サブキャラでビックバイパー娘・亜乃亜(あのあ)を使い始めた。

このゲーム、スコアを貯めていくとキャラの好感度がUPしていくようで、今までティタにタッチすると「死にたいの?」とか言われてたのが、本日ついに「ちょっとだけならいいよ」に台詞が変わった。ばんざい
コメント
この記事へのコメント
みこしのお尻もですか・・
でも、そういう向上心は良い事だと思います。

あと、好感度って、今のアーケードゲームは凄いですね。メイドカフェよりも衝撃的なシステム(笑)
小学生の時に、スト2や天地を喰らうのコイン口に100円を並べた頃が懐かしい。あっ、でもアナログだったけど、今より活気があったなあ・・

2008/11/06(木) 20:19 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
過疎ってるにもかかわらず評価いただけるのは非常に有難く励みにもなりますが、自分的に1個前の絵は色気が足らなくて何とも。

ゲーセン人気は廃れる一方ですが、私個人は過去最高に盛り上がってます。さっきも友人とまたやってきました。
2008/11/07(金) 00:08 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
なるほど、色気って、手塚治も追求しまくったほどの難題らしいですからねえ・・うーん、個人的にはあれ以上はもう18禁しか思いつかない俗物です。

ゲーセンに行って友達とハイになれるって良いですよね。高校を卒業して以降、そういうのは遠ざかっているので正直、羨ましいです。今はカラオケと食事トークばっか・・
2008/11/07(金) 06:38 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/146-8a398942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
