アナログ解決法

ここでは、「アナログ解決法」 に関する記事を紹介しています。
▼落書きで、どう描いていいのか分からない部分があった。スキルのある人なら3D作成でもして解決するところを、ノンスキルの私は100円ショップに粘土を買いに行き、その分からない部分を粘土で組んでみた。外は雨、しーんとした部屋で1人、粘土をコネコネ・・・。アホらしくなって自然と乾いた笑いが出る。ゲッペルさんも出る。
結局、この粘土細工は、想像で描くよりは幾分マシかという程度の貢献をもたらしてくれた。ホントならオトメディウスやりにゲーセン行きたいところだけど、ゆっくりし過ぎなので今日は我慢(できるかな)。やっと線画終われそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/153-b1167d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック