テイルガンは死刑宣告

ここでは、「テイルガンは死刑宣告」 に関する記事を紹介しています。
▼店舗内バーサス(自分+友人+CPU)だけでなく、普通のバーサス(全国オンライン対戦)もやるようになった。

バーサス開始、開幕Dバースト!
「テイルガン」
(ヤバイ、立て直さなきゃ)
「テイルガンLv.2」
(・・・・・。)
カプセル6個無駄に消費。そのまま最後までグダグダし、2位で終了。・・・対戦してくれた人ごめんなさい。

速さを求められるバーサスで、序盤のパワーアップをミスると、もうダメだ(自分の場合)。
今思いついたんだけど、バーサスやアレキ以外の面では、テイルガンをリップルレーザーとかに置き換えてた方がまだいいかも。・・・装備を変える余裕もないほどゲーセンではいっぱいいっぱいなのか自分。

エキスパート、アレキはそろそろクリア出来そうな手応え。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/162-d3c9b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック