S2個付いた

ここでは、「S2個付いた」 に関する記事を紹介しています。
今日は・・・つかれた

いつも行ってるゲーセンでなく、友人と車で数十キロ先のゲーセンに行った。ここは100円2プレイの筐体が2台ある。台待ちもギャラリーもいなく、伸び伸びやれる天国だ。
今日の目標は、エキスパートにSを何としても付けること。使用キャラはいつも通りティタ。
成績1209
火曜日時点の成績

サンサルバドル島Ex
前までAだったので、何とかなると思ったら何とかなった。


東京Ex
火曜日にやった時点でAだった。東京のキーは、何と言ってもボスの片割れ・ムニンをどうするかにある。前回は避けに徹したが、今回はノーマルレーザーLv.3という強力な武器があるので強気に攻める!開幕からどんどん撃ち込み前部破壊、追っかけレーザーを放ってきたらQバーストをかけ、無敵時間を利用して近距離で更に撃ち込み勝利!フギンと合体したらいつも通りDバーストで撃退、S獲得!やったー


アレキサンドリアEx
火曜日に一度クリアしてCだったが、今回はクリアすら出来なかった。ボスに辿り着いた時点でバーストが2個たまってないと、どうにもならない。無念。でも手も足も出ないという感じではないんだよなぁ。


南極Ex
今日は選択しなかったので、クリアした火曜日のことを書く。敵の数が多くて道中1ミス、苦心のクリアにもかかわらず、成績はBとまずまずだったから、意外とここも何とかなるかも?
成績1214
今日の成績


別のゲーセンにも行き、稼動し始めたばかりのタツノコVSカプコンもやってみた。
ロックマンロックマンのノリそのまんまのロールちゃんが良い!友人はガッチャマンの白鳥のジュンを使って喜んでた。
格ゲーは久しくやってないが、これはちょっとやってもいいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/169-beffaf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック