寝正月

ここでは、「寝正月」 に関する記事を紹介しています。
あけましておめでとうございます。今年は何か今までと違ったことでもしないと、飽きたり何だりで、上半期でブログ消失しそうです。
天外Ⅱの話ですけど、同人誌・・・でも作るか?友人の誰かが次の夏コミ参加するハズなので、委託で。銀河お嬢様伝説ユナとかグレイランサーとかコットンとか海腹とかと混ぜこぜの成人向け同人と、天外Ⅱのみのと、どっちいいですか。反応あれば作ること考えます。

あと・・・違ったことといったら、動画作成とか?でも自分の絵嫌だから、作ってもすぐ消しそうだ。

他にも何かないか考えてみよう。今年もよろしくお願いします。
PA0_0073_20090105151021.jpg
コメント
この記事へのコメント
作るなら混ぜ込めでも好きなものを自由にして作った方が良いと思います。楽しさが一番かと。

動画ならプレイ動画でも良いですかね。あー、でも、MADとか作りきれば絶対楽しそうですよね。レスの反応とか。
2009/01/05(月) 20:41 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
コメント参考になりました。
実況プレイ動画だけは、自分には絶対無理ですが(笑)
2009/01/05(月) 21:56 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
あれ、女の子でなくては受けがイマイチですからね。
なんにせよ、好きな事を今年も好きなだけプログに発散してください。楽しませていただきます。とりあえずは、ゲーセン通いがいつまで続くか失礼ながら観察しています(ちなみに触発された私はランボーを年末に待ち合わせの潰しで一回だけセガでプレイしました)。
2009/01/06(火) 07:04 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/176-62d4eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
