年末年始もオトメ

ここでは、「年末年始もオトメ」 に関する記事を紹介しています。
ゲーセンではオトメにR-TYPE、家では初代グラにグラⅡ・・・去年の後半は、本当にシューティングばっかりやってた。年末も年始もゲーセン行ってオトメやってましたよ、このアホは。

ティタ顔
<ティタ編>
アレキExでSを出すべく、ニコニコにあった攻略動画(亜乃亜のだけど)をPSPに突っ込んで、何度か観た。ティタはバーストの溜め時間が長いので、使いどころが難しい。未だSは出てないが、AやBは出せるようになってきた。
南極Exは、アレキExでS出したら本気で攻略頑張ろう。
ティタ0103


<亜乃亜編>

ティタのサブとしてちょこちょこ使ってる亜乃亜。レーザーLv.2以外はまだ装備貧弱なので、まだEx面を選ぶ気になれない。
あのあ0103


オトメの他にタツカプも少々やってる。面白いケド、結構ごまかしの効くゲームだ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/177-ab0eef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック