南極ExでS

ここでは、「南極ExでS」 に関する記事を紹介しています。
ティタS揃い記念
~昨日~
多分Expertに敵の撃ち返し要素を足したのがUltimateだと思って、ニコニコにある南極Ultimate動画を落としてPSPに突っ込んだ。今回はそれを漠然と観るのではなく、敵の配置などを図に起こして、どこでバーストを使うかとか、どう動くかまで検討した。
南極は普通にプレイしてるだけで稼げる面なので、要するにSを取るには、1ミスせずステージクリアすることが条件なハズだ。


~今日~
<南極Ex>
今日こそ南極ExでSを取ると、ゲーセンへ一人で直行。
兵装は、スピードリバース/ノーマルレーザーLv.3/ホーミングミサイルLv.2。ダブルは使用せず、ミサイルはLv.1据え置き、レーザーはLv.2止まり。
戦略を立てた甲斐あって、2度目のチャレンジで、あっさりとSを獲得!ついにティタでN、H、Ex全てにSが揃ったーー!∩(・ω・)∩
これで一つの大きな目標は達成された。今後は最高難易度のUltimaeクリアを目指す・・・のではなく、N、H、Exそれぞれの面でハイスコア出すことを目標にプレイしていきたいと思う。


<バーサス>
ティタで、兵装はスピードリバース/アクアレーザーLv.2/ショットガンLv.3/ホーミングミサイルLv.2。(選んだのに、ショットガン使うの忘れた。)
相手はCPUと、ランク上のティタの人。こりゃ負けたと思いきや、終始私のほうがリードし、4万点ほど差をつけ勝利!運が良かったね。対戦してくれてありがとう、全てのティタ使いに幸あれ。
0117ティタ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
私もなんとなく気になるランボーをしにいこうかしらん?

手製アニメは自分へのご褒美ですね(^o^)
ああ、私もゲームセンターに行きたくなってきた(笑)
人が興奮してると影響されちゃいます。
あと絹かわいいよ絹。
2009/01/18(日) 16:26 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
天外の落書きほったらかしでゲーセン行きましたすいません。
2009/01/18(日) 23:49 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/184-353f68df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック