アクアレーザーLv.3

ここでは、「アクアレーザーLv.3」 に関する記事を紹介しています。
ティタとロールちゃん
すいません、オトメ目当てで来てくれてる人なんて一人もいないと思いますが、また落書きほったらかしでゲーセン行ってました。ので、これから少し落書きしてから寝ます。


<スコア更新>
ティタ0118
ピンボケしてよく見えないが、東京N、サンサルH、南極Hのスコアが上がった。


<バーサスで勝てた>
私ティタ/ランク上のマドカの人/CPUで対戦して、1位獲得!


<ゲットした武器>
ついに欲しかったアクアレーザーLv.3を手に入れたー!多分最強のレーザー。


タツカプは対戦で勝ったり負けたり。使用キャラはロールちゃんと大鷲の健。ロールちゃんは100%の確率で選んでしまう。
最近?稼働し始めたBLAZBLUEという格ゲーもやってみた。ローゼンメイデンのキャラみたいなの使った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/185-62e31770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック