スーファミくつした

ここでは、「スーファミくつした」 に関する記事を紹介しています。
モチョワ靴下
現在ゲーセンで稼働してる横シューは、オトメとデススマイルズの二つ。一緒にゲーセン通ってる友人は、最近オトメよりデススマイルズ攻略に夢中になっている。最後から二番目の峡谷ステージが難関で、何度もGAME OVERを重ね、数日前にようやくクリアを果たしたらしい。


その時は別行動だったため、私の携帯宛に「とうとう峡谷クリアしたー!」と友人から喜びメールが。
そこで「祝いにくつしたあげるから取りに来い(・∀・)」と私がテキトーな返信をしたら、ホントに取りに来た。
ボケ返し・・・。ツッコみたくない私は、昔中古で300円で買ったスーファミソフト『妖怪バスター ルカの大冒険』を菓子箱に入れて「はい、くつした」と言って渡した。


深夜になって、「くつしたの履き心地はDo-Dai?」とメール送信、友人からの返信は「スーパーで売ってる3つで1000円のやつだなコレ」だった。


※妖怪バスター ルカの大冒険・・・・・PC原人とか海腹みたいなSFCのACT(95年)。画面酔いを起こすため、私は2面でプレイを止めている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/188-eca81533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック