SFCラストバイブルⅢ⑧ マーヤ

ここでは、「SFCラストバイブルⅢ⑧ マーヤ」 に関する記事を紹介しています。
[削除]
久々にラストバイブルものです。
このゲームに関しては他にも下書き段階のやら思いついたネタは沢山あるのですが、浮かんだ瞬間仕上げないと駄目ですね。
間を空けるとソレにとりかかる意欲が湧いてきません。

マーヤです。
私は彼女を男好きでドロドロした面も持つ危ない性格な方だと勝手に決め付けることにしました。
やっぱり女でシャドーウォーカーなんてやってる以上、暗さのある相当な変わり者だと思うので。
参考にするものが少ないと、こういう勝手な妄想の入る余地があるので楽しいです。
私は前髪一直線キャラに非常に弱いので、マーヤは一目見た時から気に入りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/2-eb615d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック