オトメの代わりに曼蛇2

ここでは、「オトメの代わりに曼蛇2」 に関する記事を紹介しています。
オトメが一台置いてあった市内のゲーセンAが潰れた。過去一度しか行ったことのないゲーセンだったが、切ない。
で、馴染みのゲーセンB、ここにはオトメが二台置いてあるのだが、今日行ったら一台になってて、ますます切なくなった。その代わりに沙羅曼蛇2が置いてあって、非常にビックリした。嬉しいやら悲しいやら。PSPの沙羅ポで沢山やったゲームだが、テキトーに動かしてもそれなりに何とかなるため、今まで考えてプレイしたことがなかった。それが災いして、ラス面手前でGAME OVER。今度はちゃんとパターン覚えてリベンジしたる。
沙羅曼蛇2


ティタイラストカード
イラストカードは後1・2枚でコンプリート?

オトメの方は、難易度は全部HARDで、サンサル→東京→南極の順にやり、南極のボス手前付近でGAME OVERになってしまった。腕落ちたー。


かつてKONAMIと言えばシューティングという時代が確かにあった。それが今はどうだ。いつまで経ってもアップデートされず、殆ど何の動きも見せぬまま、ゲーセンから次第に撤去されていくオトメ。切ない。余りにも切な過ぎるぞ。
ティタその7
コメント
この記事へのコメント
近所のデパートでは、まだ天地を喰らう2が現役であられるのに・・。
2009/03/18(水) 13:20 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
天地を喰らう2はうちの近所のゲーセンにもありますね。ファイナルファイトと同じく、今でも人気あるみたいです。
2009/03/18(水) 23:32 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/217-b239f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック