我が家のセガサターン

ここでは、「我が家のセガサターン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サターンの内蔵電池がいい加減古いらしくって全然セーブ出来なくなってしまったから、交換。ついでにと、今は特に必要としてはいないが、拡張ラムも新たに買うことにした。
で、某中古ショップに置いてあったので値段を観ると1500円。「高っ!」と思わず小声で言ってしまった。サターンの拡張ラムなんて今更殆ど需要ないはずで、100円とかで投げ売りされてたのを過去に何度も観ている。横にいた友人と「売る気ないな」と話し、店を出た。

数日後・・・

別の用で再びここに入店。例の拡張ラムをまた手にとって観ると250円。あれ、250円?・・・どうやら前回の私と友人の会話を店員に聞かれていたらしい。一気に1250円の値下げ。これなら文句ないと即購入。何でも言ってみるもんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/218-195d66b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。