最近は

ここでは、「最近は」 に関する記事を紹介しています。
▼レイラサイト作りやって、飽きたらスペースハンターやってる。
スペースハンターって、レイラと同じ86年に出たFCのACT、面白いよ。


▼近所の中古屋にて、この前私がレジまで持ってったケド説明書がボロくて買わなかったPSPのぐるみんが、誰かに買われてなくなってた。あまり売ってないソフトだし、私以外の人もやはり見つけたら即買いするか。でも説明書ボロいですよそれ。


ラストバイブルⅢの攻略本を100円で、しかも2冊も売ってる古本屋を見つけた。あと3年は誰も買わないと見た。私はもう持ってるし。いや、私の攻略本がボロくなって、「買い直す」とか言って私が買いそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/248-3a92798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック