PCE天外魔境44 最近の天外事情

ここでは、「PCE天外魔境44 最近の天外事情」 に関する記事を紹介しています。
▼例えば、ガンダムのことを考えていてTVをつけたら、ジャストタイミングでガンダムのBGMが番組内で使用されていたところだったとか、図画でハンバーグの絵を描いていたら、その日の給食にハンバーグが出たとか、そういう偶然、誰もが経験あるでしょう。その手の謎現象が、先週の日曜に起きた。

SSで第四の黙示録をプレイしていた先週日曜の私。舞台はまだ序盤のアラスカ、少し疲れたからと電源を切り、窓を開けた。家のすぐ隣は公園で、そこで遊んでいる子供らの笑い声が流れ込んでくる。
我は雷神なり
「我は雷神なり!!」

えぇーっ( ;゚д゚)!?
子どもの仰々しい叫び声が突然公園から飛んできた。私のプレイ覗かれてた!?んなアホな。
すると、少し間があって
「我は風神なり!!」
の叫びが続けて飛んできた。

この時点で第四の黙示録のことじゃないのは分かったが、驚いたぞちびっ子よ!何なの?今の仮面ライダーとか特撮モノの台詞なのか、アニメの台詞なのか。TV観ないから判断付かない。


▼リベンジ果たしたからもういいや、とやらないでいたゲーセンの天外パチンコ。久々にやったら、200円目で大当たり!しかも、前回5連続ハズレた絹の未来予知ので。見事吹雪御前を倒してくれましたよ鬼嫁が。「絹はやっぱ神キャラだー」などと喜んでいたら、期待に応え、その後2連続で未来予知ハズレてくれました。

この日は何だか変で、続けてやったウルトラマンのスロットでスリーセブンで大当たり、更にパチンコ海物語でも開始早々大当たりと、3回連続で当たりを引いた。
コメント
この記事へのコメント
子供はいつでもニュータイプ。
未だに大人と子供を使い分けてる馬鹿者が通りますよ・・
2009/06/13(土) 18:31 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
ヤザンが好きなので、私は最強のオールドタイプを目指す!

意味不明だったらすいません
2009/06/17(水) 21:28 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
今日、BSでzの劇場版観てマズルカさんの気持ちを理解。ヤザン強すぎ、バスク涙目(笑)
2009/07/30(木) 02:37 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/265-c1902052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
