新作/緑/違い

ここでは、「新作/緑/違い」 に関する記事を紹介しています。

天外魔境Ⅱの新作

えー?



ヨッシー
田舎町で見つけた緑色
「すごい」



『ゲーム好き』って言っても色々いるなーと、友人Aと連んでいる時他人事のように思った。

私は好きなゲームを何度も繰り返しプレイする傾向があるケド、Aは一度クリアしたら次のゲーム、その次のゲームと、ドンドン進んでいく。

私は気に入ったゲームができると、サントラ・攻略本と、周辺物を集めたがるが、Aはそんなのに金使うんなら新しいゲーム買うわ、と無関心。
メトロイド攻略本
私「メトロイドの攻略本安く買えたー」
A「いらね!」

私はつまらないと思ったり気が乗らないとプレイを中断するが、Aはつまらなかろうが、一度始めたゲームは最後までプレイし通す。

私はハマってるRPGがあっても、他に気になるのがあったら、同時進行、または最初にやってた方を一時中断するケド、Aは一つクリアしない限り、次のゲームに手をつけたりはしない。


好きなゲームは沢山かぶってても、このように行動パターンが違うため、「意味が分からん」とAによく言われる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/266-8dc5fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック