ゲームのポスターを飾ろう

ここでは、「ゲームのポスターを飾ろう」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりにポスターで部屋を飾ろうと思っている。
LUNAR2ポスター
飾るのはこのLUNAR2のポスター(B2サイズ)。ルーシアの眉の角度と、ジーンの脚のラインがとってもイイ。

飾るといってもポスターに穴を開けたくないので、額を買う予定。値段を調べるためAmazonを観たり、新宿世界堂に足を運んだりしたが、4~5000円はかかりそうだ。「飾ってる絵より、額の方が高そう」といった皮肉があるケド、ポスターはせいぜい500~1000円、額は5000円。皮肉でも何でもなく、ホントに額の方が高くなる。まぁいいや、近いうちに買ってきます。

(実際にポスター化されているかは別にして)私がゲーム関係で欲しいポスターといったら
1位:LayLa
2位:沙羅曼蛇
3位:天外魔境Ⅱ(昔の、観たことない絵でカッコイイのがあれば)
4位:悪魔城ドラキュラ
5位:リップルアイランド

今の気分でテキトーに言ってみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/272-db541d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック