954400

ここでは、「954400」 に関する記事を紹介しています。
ゲーセンでやれなくなってしまったから、このカテゴリの更新は今回で終わりかも。
自分の最高記録
2周目STAGE3/スコア:954400


PSPの沙羅曼蛇ポータブル(沙羅ポ)で沢山練習したが、これだけは言える、ゲーセンでやるより沙羅ポでやる方が断然難しい!縦面、つまり2面と最終面のボスの弾避けがしんど過ぎる。ツインビーポータブルもそうだけど、横長画面のPSPで縦シューをやるのは、かなり無理があると思う。ちょっと動かしただけで大きく自機が動く十字キーを操って、小さい画面の豆粒弾を避けるのは難易度高過ぎ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/280-f2bb6357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック