眠いぞー!!

ここでは、「眠いぞー!!」 に関する記事を紹介しています。
▼眠・・・。昨日徹夜だったというのに、これからこの深夜帯に、友人がうちに新しいPCを調整しに来る。非常に嬉しくありがたい、しかし2日徹夜だったらこたえる。初日の徹夜の原因?暑くて寝苦しかっただけ!寝れないのでyoutubeとかずっと観てた。


▼最近ゲーセンでやったゲーム
プロギアの嵐
弾幕横シュー。良いゲームだと思う。攻略したい

デススマⅡ
進展なし。全然巧くならない!

スーパーパズルファイターIIX
ポケットファイター+コラムス?みたいな落ち物ゲー。3面で死亡

ポチッとにゃ~
コンパイルの第二のぷよぷよを狙った落ち物ゲー。キャラが可愛い!ぷよぷよと同じ絵師です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/281-d7df242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
