フィギュアとビシバシ

ここでは、「フィギュアとビシバシ」 に関する記事を紹介しています。
トロン

定価約¥4700のトロンフィギュアが、破格の¥500(新品)で投げ売りされていたので、確保した。投げ売りされてるくらいだから大した出来ではないのかと思いきや、結構良かった。
落書きする上での最高の資料だねこれは。自分はティタしか描く気ないケド。


ビシバシ

少し前、ビシバシやってきた。
オトメの亜乃亜を使用キャラとして選べ、オトメのミニゲームが遊べ、オトメのBGMが流れたりもする。1人でビシバシ!と遊んでみたものの、やっぱり寂しい。3人でわーわー言いながら遊ぶべきゲームだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/294-5e9c69ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック