東京ゲームショウ2009

ここでは、「東京ゲームショウ2009」 に関する記事を紹介しています。
LUNAR天外魔境に続く、東京ゲームショウ2009のレポートです。


P1000309.jpg
ステージでは、ゲームセンターCXの有野課長が司会で、授賞式をやっていた。
役柄上、自由が利かず、服装もスーツと、若干真面目な雰囲気。特別何か起きそうな感じもなかったので、写真だけ撮って2分ほどで退散。


P1000313.jpg
ときメモも遂に4か。
2までの絵柄が印象強いもんだから、今回の絵には当然違和感を覚えた。3よりはヒットする気はする。


大神
こっちは大神のブース。凝ってるね。


PA0_0018.jpg
PSPに続いて一騒動あったDSの海腹川背・旬セカンドエディション完全版のブースがあったので、並んだ。15~20分位待ったかな。
噂通り、まんまPS版海腹で、全く問題なかった。

海腹のすぐ横にあった、DSのコロぱたというゲーム、キャラがかなり可愛くて目を引いた。
動きはやたらもっさりしていたが。まだ開発度65%らしいから、その辺うまく調整出来るとイイね。


こんな具合で3時間ほど滞在し、帰宅。突然思い出し、気晴らし目的で行った東京ゲームショウ2009だったが、予想以上に良い刺激を得られて満足。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ゲームショーまで行ったんですか!その環境、かなり羨ましいです。
2009/10/05(月) 20:07 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
どうもこんにちは。
ホント、ゲームショウやってること思い出せたのはラッキーでしたよ。
2009/10/06(火) 19:59 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/315-e06e9890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック