PCE天外魔境51 炎の伝承Ⅱ

ここでは、「PCE天外魔境51 炎の伝承Ⅱ」 に関する記事を紹介しています。
義経
1/13
予告通り、忘れた頃に火の勇者絵です。
昨日まで義経単独絵のつもりでしたが、やっぱり前回みたく集合絵にします。増えたらまたUPしたいと思います。

紅丸
1/21
紅丸

matumusi.png
4/29
トップページに上がらなくとも、過去記事が成長することもある


義経性転換事件
5/8
受話器の性転換事件
オリジナル版発表当時の公式ガイドブック→男装の麗人(つまり女) 「ベタだけどイイ設定!」
リメイク版の公式ガイドブック→実はあれウソ 「知らんがな!」

いい加減な発言なので、二次創作やる上で、こっちも各々が好きに、いい加減に解釈しても良いと思う。義経が男だろうと女だろうと、ゲーム本編にはなんら影響ない。自分はオリジナル版重視なので、義経は女と見ている。後から色々言われても知らんがな。


紅丸2
5/9
獣耳やしっぽはともかく、牙はかなり描きたくなったが我慢した。


静
5/16
気だるい


紅丸と義経
11/12
JIPANG SEVENが出るとかで、ファンの方々は戸惑ってる最中と思う。
コメント
この記事へのコメント
義経って女だったのか・・
弁慶が亀並に気がつかなかった。
ところで、一人絵はまだしも(それも顔から上だけ)集合絵とか掛ける人って案外身近にはいません。昨夜、酒が入り友人とのりぴー並べて立体化を試みて思いました。
2010/01/19(火) 15:50 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
義経は女でした。(過去形)

自分も飽きっぽいので、集合絵は滅多に描きませんよ。
2010/01/19(火) 19:00 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/339-3ec73e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック