大好き/驚き

ここでは、「大好き/驚き」 に関する記事を紹介しています。
▼ブランディッシュ2が頭から離れない。「2周やって満足」と思うどころか、更なるクリア時間の短縮を狙って、色々考えをめぐらせている。ブランディッシュ2は自分の中で、PCエンジン版イースⅠ・Ⅱ並に大きな存在となり得る可能性がある。

調べたところ、TaTaNetさんのHPに有益な情報が多数掲載されていたので、感謝しつつ大いに参考にさせてもらい、次のプレイに役立てたいと思う。

Ⅰのリメイクが好評だったから、多分ファルコムはⅡのリメイクもPSPで出してくれると思うが、そっちもスゴい楽しみにしてる。


▼「今更かよ!」というツッコミ喰らうかもしれないケド、驚いたこと。天使の詩Ⅱの絵師が、エスカフローネの絵師と同じだということ。
Wikiでブランディッシュの項目調べてる時に知った。知った瞬間「あぁ、なるほど!」と妙に納得させられた。Ⅰがワルキューレの絵師と同じってのは、前々から知ってたんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/378-6b0dc6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
