4月

ここでは、「4月」 に関する記事を紹介しています。
P1000426.jpg
「だって、一泊する方が、おもしろいじゃん」
「うん、一泊してもかまわないけど、日帰りできるところに行くのがいい」
「もし、どこかに行って誰かいい人と知り合えたとするでしょ。そうしたら、またアタシ、いつでもその人に会いに行くことができると思うの。
 もしそういう人が遠くの人だったら、簡単には会いに行けないでしょ」

読んでた本の舞台になってる各駅停車駅で降りて、ふらふら歩いて茶店入ってくつろぐのもいいなと思ったら、よう子の台詞━━よう子ってのはその読んでた本に出てくる女の子なんだけど━━が頭に浮かんで、自分んちの近所で普段歩かないような所をふらふらすんのもいいなと思って、ふらふらした。

それでいつも買い物途中に右手2、30m先に観える寺に入ったら、桜や何やらの木の具合がよくって、ベンチも置いてあったりして、近所をふらふらした甲斐あったなどと嬉しくなった。
本当は熊本に行きたいんだけど。友人の誰かが車で来て「今から熊本行こーぜ」とか言ったら、大笑いした後「んじゃ行くか熊本」ってなるんだけど。

とにかく春らしい春をようやく味わえると、こうして気分いい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/381-ce046304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック