じょぶなくるま/落書き

ここでは、「じょぶなくるま/落書き」 に関する記事を紹介しています。
▼何年か前にYouTubeにアップしたパリダカのプレイ動画が、ニコニコに輸入されているのを見つけて、懐かしさを感じながら眺めていたら、前気が付かなかったネタを新たに発見。細かに言えば、自分で気が付いたわけではなく、流れてるコメントで気付かされた。
「じょうぶなくるま」と言うべき所で「じょぶなくるま」と言っている。さすがパリダカ。
板尾
この主人公、やはり裸足の板尾創路にしか見えない。


▼卍丸を描いても、男を描いてる感じがない。「男らしい」とゆーか、「強そう」なとか、カッコつけてるシチュの落書きをしてないせいだ。元から女顔なのは勿論あるけど。
今週の中頃辺りに、久々に色付きのアップ出来るかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/384-cc395d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
