ペロリーメイト

ここでは、「ペロリーメイト」 に関する記事を紹介しています。
ペロリーメイト
久しぶりにカロリーメイトを食べた。そして必然的にペロリーメイトを思い出した。
ペロリーメイトっていうのは、ファンタシースターに出てくる回復アイテム。パロネタで、しかも変に名前がかわいい。ペロリーメイト、ぺろりーめいと、響きが面白い。文字に起こしても愛嬌がある。

(話はカロリーメイトに戻って)メープル味、これ結構いけるね。自分は外出時、昼飯の足しにと買ったわけだけど、普通に菓子として家で食べる人もいるもんなのかね。ダイエット食品としてでもなく、菓子として。
コメント
この記事へのコメント
いましたよ。
私は普通のやつの余りの粉っぽさにお勧めされたその一つが今までで唯一消化した分ですが・・ペロリメートかわいいよペロリーメイト。
2010/06/03(木) 00:35 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
いましたか!
自分も数年に1回食べる程度です。飲料versionの方は、一度も経験なし。
2010/06/03(木) 21:12 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
やっぱり普通はそうですよね。
これも一度だけですがプロテインのゼリーは美味しかったから
カロリーも飲料の方が美味しいかも知れません。
2010/06/03(木) 22:09 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
ちょっと興味出てきたので、近いうちにカロリーメイトの飲料飲んでみます。
2010/06/05(土) 15:09 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/394-f4f55a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
