洗濯バサミ/楽しそう/作業用BGM/EGG

ここでは、「洗濯バサミ/楽しそう/作業用BGM/EGG」 に関する記事を紹介しています。
▼もうすぐ公開されるジブリの最新作『借りぐらしのアリエッティ』の主人公らしき女の子、髪留め、あれ洗濯バサミ?
「(ワンダープロジェクトJ2の)ジョゼット?」一番最初に出た感想。

赤毛のアンもやるのか、これは観に行きたい。


▼殆ど興味ない東方だが、友達が楽しそうに二次創作やってる様子は微笑ましい。



▼最近のお気に入り。TOWNS版のサントラが最高と思う一方で、この88版のレトロチックな音色も大変良い。


▼プロジェクトEGGでレイラが配信される日が、近いうちに来る気がする。個人的に熱望してやまないPCのエメドラは、権利関係で配信できないようだが、何とか問題をクリアして配信きたら嬉しい。魔導はMSX版はOKなのに、98版が何時まで待っても来ないのがよく分からぬ。
コメント
この記事へのコメント
このホムペから見ましたが、宮崎駿監督もすっかり息吹き返しましたね(笑)
でも、個人的に以前よりヒロインがデザイン的にも丸くなったかなあって所です。生の劇中で化けて欲しい。

ワンダープロジェクトも当時はインパクトありました。1のピノキオ君が24メガで2が32か48メガだった覚えが・・・
2010/06/25(金) 23:15 | URL | マンジ・マル #-[ 編集]
アリエッティの監督は、新人監督の米林宏昌という方のようです。
コケないか、少しだけ心配です。
2010/06/27(日) 05:14 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/404-17958495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
