好きな格ゲーのドット絵/何も出ない

ここでは、「好きな格ゲーのドット絵/何も出ない」 に関する記事を紹介しています。
▼このところご無沙汰だったゲーセンに足を運ぶと、ポケットファイターが置いてあった。コロコロ丸っこいドット絵に和みつつプレイ。

格ゲーのドット絵といえば、自分は3rdのドット絵が一番好きで、あれは観る度に動きの滑らかさに惚れ惚れしてしまう。デザインならヴァンパイアシリーズがたまらない。しかしあれは確かドット絵じゃなかったね。

さて今夜のGODS ONLINE対戦はどうなるか。


▼レイラの本を出したいと思って、ネタが浮かんでくるのを待っている。・・・・・・何も浮かんでこない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/412-faedb79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック