慣れてきた

ここでは、「慣れてきた」 に関する記事を紹介しています。
いつも大体同じ時間帯にプレイしているのもあって、一回以上は一緒にプレイしたことのある人とCo-opすることが増えてきた。VSミッションと違って協力プレイを楽しむ物だから、協調性のある人が揃っているのか、お礼メールを送れば、大抵の人はすぐ返事をくれる。ボイスチャット有りでプレイもしてみたいが、躊躇。


Very Hard1周なら、ノーミス完走も難しくなくなってきた。Normal2周だと、2周目アレキで絶対死ぬ感じ。弾多すぎ、弾見えない、敵硬い、敵多い、マジ地獄。今のように片手間にやってるようじゃ、しばらく安定しないだろう。


購入して約1ヶ月経った。そろそろゲイツポイントでダウンロードキャラのエスメ&ポイニーを取り込みたいところ。取り込んでも結局ティタばっかりになると思うが、エスメはティタの次に好みのデザインなので、サブキャラ嫁として安定させたい。
BGMのティタパックと、イースター島も当然取り込む。ティタの制服とアイコンは・・・、どうしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/442-883ee522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック