初ボイチャ

ここでは、「初ボイチャ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーケードから一緒に始め、私より1年以上?先に箱でオトメディウスをやりこんでた友人が来た。そんで、フレンド登録してボイチャ有りでプレイしようということになった。


ヘッドセットごしに聞く友人の声が別人のようで、まず驚く。しゃべりながらのシューティングは、やはり気が方々に散って、ミスが多くなる。その代わり、楽しさは倍増。互いのしょーもないミスを笑い飛ばしたり、関係ない世間話をしたり、ゲームの細々した話をしながらプレイ出来る楽しさが加味される。


この友人とのプレイの後、いつも一緒にプレイしている方ともボイチャすることが出来た。向こうから聞こえる声が小さいのと、時折こちらの音声が届かないことがあるので、もう少し良いヘッドセットの購入を検討するのも悪くない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/448-2bc3716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。