82番目のティタ

ここでは、「82番目のティタ」 に関する記事を紹介しています。
▼オトメディウスの話は、Twitterに仲間が居るのでそっちでしゃべるようになったが、一応こっちにも書いておこう。


最近はCo-opしかやってない自分。まだ人が集まる時間じゃないかなと、久々にシングルで飛んだ。難易度Normalでやるのが常だが、試しにVery Hardに挑戦。武器はウェーブ、リップル、ロケットパンチ。


1周目、ノーミスクリア!何だか妙に調子がイイ。


2周目に入っても、ウソくさい弾避けが何度も決まって、カナディアンロッキーまで到達。ここで、せっかくシールドまで仕込みを入れていたのを、余計なカプセル1個取ってしまったがために、立て続けにボスでミス。そのままズルズルと調子を落とし、2周目南極序盤で終了。


たった1個のカプセルに泣かされた!それでも未だフィーリングで飛んでる自分的には上出来で、ティタランクが89位→82位に上昇した。


▼最近学んだこと
・ポイニー&エスメは、通常ショットの攻撃力まで、他の連中より高い

・ポイニーorエスメで部屋建てると、他のキャラの攻撃力も上昇する

・ラスボスでシールドなしだと、ランクが下がって、吐き出す弾が小さくなる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/458-97309799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック