PCE天外魔境64 通販

ここでは、「PCE天外魔境64 通販」 に関する記事を紹介しています。
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/blog-entry-457.html

遅くなりましたが、11月7日、ゲームレジェンド13で当サークルスペースへお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!販促イベントに参加するのは5年ぶり?位だったので、終始新鮮な気持ちで臨むことが出来、また同時に沢山の強い刺激を得ることが出来ました。


ところで、イベントで頒布した天外Ⅱの同人誌ですが、まだ在庫があるのです。そこで真砂さんと相談した結果、通販しようということになりました。形態がコピー本、在庫ありと言っても中途半端な数なため、店に頼むことなく、私が直接通販する形になります。


①『天外草双紙』 (成人向け) ¥300
天外草双紙表紙
表紙


天外草双紙裏表紙
裏表紙

真砂さんとの共同本。原稿が完成まで至らず、やむなくコピー本になりました。ちゃんとした店に頼んで刷ったので、コピー本でも作りは悪くないです。
このコピー本が完売したら、手直した後、改めてオフセット本で出したいとも考えております。逆に言うと、これがはけなければ、手直ししたオフセット本を出すのは難しいということなので、よろしくお願いします。
(在庫あり)


②『天外散逸標本』 (R-15) ¥100
天外散逸標本表紙

以前の冬コミ(C77)の時、真砂さん&Yさんのサークルにて委託させていただいたもの。
天外Ⅱの女キャラ好きor絵描いてる方へ。
(完売)


laylairisアットマークinfoseek.jp
アットマークを@に


こちらのメールアドレス宛に

①氏名(フリガナ)
②〒
③住所
④欲しい本のタイトル(『天外散逸標本』は完売しました)
⑤発送方法 ゆうメール or レターパック500(旧EXPACK500)
※レターパックの場合は、電話番号の記入もお願いします。

を記入して送信して下さい。折り返し、振込み先と合計額をお伝えしまして、振り込み確認次第、発送致します。


2冊とも再販の予定はありません。興味のある方、是非よろしくお願いします。
[追記]
なおこの通販受付けは、2011年4月下旬をもちまして終了とさせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/465-ada84020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
