最近の気分

ここでは、「最近の気分」 に関する記事を紹介しています。
私です。

アクトレイザーで、マラーナ地方発展中に寝落ちしちゃったよ。
最近ゲームは、オトメディウスGばっかり。毎夜必ずプレイしてるね。来年の春までずっとこんな感じなのかな。


<買ったゲーム>
『まもるクンは呪われてしまった!』
箱のSTG。まだ手元に届いてない。


<再プレイしたいゲーム>
『天外魔境ZIRIA』
したい、じゃなくて、してた。大蛇丸を仲間にしたところで満足して止まってる。

『LUNAR ETERNAL BLUE』
サターン版ね。ポスターは今でも飾ってるよ。PSPでは結局出ないのか?

『聖夜物語』
CD-ROM²のRPG。内容忘れたため。

『風邪の伝説ザナドゥ』
風邪の伝説って。おい変換。
「二度と再プレイすることはないかも」何て言っておきながら、半年ほど前にPC移植版を中盤まで進めてた自分。改めてCD-ROM²で最初からプレイしてみたい。

『グランディア』
EDが腑に落ちない、後は大体大好きって、自分にとって天外Ⅱと同じようなゲームだ。

『天地創造』
何回やっても良いものだ。


<そろそろ片付けるべきゲーム>
『ブランディッシュ』
CD-ROM²版。CD-ROM²のファルコムゲーは大好きなのが多い中、唯一これだけ最初で止めてる。

『デスブリンガー』
メガCDのRPG。

『シャイニング・ザ・ホーリィアーク』
サターンのRPG。

『ぽっぷるメイル』
PC88版。ダウンロード購入したくせに、未クリアだったと思い出した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/467-cfb9dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
