12月になりました

ここでは、「12月になりました」 に関する記事を紹介しています。
▼かつてゲーセンの入っていたガランドウの建物を、ショベルカーが壊しにかかる。
それを横目で観ながら歩く。今日は風が強いね。落ち葉がじゃんじゃん飛びついてくる。


▼LayLaサイトの更新作業してる最中。
こういう時ばかりは、昔の攻略本とか雑誌とか、ゴッソリ持ってるコレクター達の助けが欲しい。分かんない事多くて敵わん。


▼『まもるクンは呪われてしまった!』、ちょびちょびプレイしてる。マユノ一択。


▼サイト更新よりも、ゲームプレイよりも、何よりもまず落書きしなきゃならんのに、ここ数日手が止まったまま。描きかけの線画が数枚、部屋に投げ出されている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/471-db7e5d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック