次回の/更新/気抜け

ここでは、「次回の/更新/気抜け」 に関する記事を紹介しています。
▼無表情にてポストから取り出したる茶封筒


茶封筒2
またかよ!
前回参加したサークルには送ってくださるみたいです。ありがとうございます吹きました。


ゲームレジェンド14チラシ
チラシ
レイラとイリスが一番目立つ中央に描かれた、超珍しい絵です。
描かれたのは『マドゥーラの翼』のファンサイトを運営されている、りんのさんです。この前のゲームレジェンドで、お知り合いになれました。この絵はレイラファンの自分にとって、強烈過ぎる刺激剤です。


うーむ、こんな絵を見せられると、次回こそちゃんとしたレイラ本を作って参加したい!と当然思うわけですが、現時点ではどうなるか分かりません。


▼上のレイラとイリスの絵は、11月の段階でゲームレジェンドのサイトで公開されていました。猛烈に元気を貰った自分は、この前久しぶりにレイラサイトを更新したんですが、明日にもまた更新出来そうな感じです。


ネタはまだまだある!でもブログみたいにテキトーな記事は上げられないから、サイト更新には気合が要るのです。


▼ティタで50位に入ってから、気が抜けて、最近Co-opでミスがやけに多い。少し真剣になろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/473-85f9205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
