ファミコンのファンサイト

ここでは、「ファミコンのファンサイト」 に関する記事を紹介しています。
▼今日もレイラサイトを更新した。
飽きる前に後一つ更新しておきたいネタがあるが・・・。これはプレイ動画を撮って編集する手間のかかるネタで、一年前から面倒臭がって放置してる。


2010年も過ぎようとしている今、頻繁に更新しているファミコン関係のファンサイトというのは、余りないだろうと思う。レトロゲームブームのあった2000年代の最初の頃にサイトを立ち上げ更新を続け、今はネタ切れ、もしくは倦怠期という処が大部分だろう。既に閉鎖済みとか。
うちのレイラはブログで開始が2006年で、独立サイトにリニューアルしたのが2009年だから、とんでもなく遅い部類に入る。


2000年代の最初の頃、自分は一体何をしていたんだっけ。今ほどゲームに執着してなかったのは確かだ。


・・・このつぶやきはレイラサイトでやるべきか(笑)独立させた意味がなくなる。こっちのブログは、天外ⅡとかLBⅢとかが好きな人達向け。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/475-fd80f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
