タイトルなし

ここでは、「タイトルなし」 に関する記事を紹介しています。
▼ここ一ヶ月位で、レイラサイトがかなりパワーアップした。今年中に、まだ更新出来ると思う。
ちなみに3日後の12月20日は、レイラの誕生日。ひっそり祝ってあげよう。


▼昨日の夜、結構長い時間LBⅢの落書きをしていた。2枚描いて2枚とも失敗。


http://www.amusement-center.com/2010_9th_anniversary.html
1/17まで、プロジェクトEGGの全てのゲームが500円でダウンロード出来るとか。これはイイ。

・ブランディッシュ(PC98)
・ぽっぷるメイル(PC98)
・スタートレーダー(PC98 or X68k)

この機会を利用して、自分はこれらのゲームをダウンロードしようかと思っている。全部ファルコムのゲーム。
問題作として名高いX68k版イースの配信はまだか。結構前から待ってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/478-1bcf7f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
