箱○

ここでは、「箱○」 に関する記事を紹介しています。
ぎゃるがん体験版
『ぎゃるがん』の体験版をやった。バカゲーでエロゲーなシューティングで、期待通りだった。
Co-opがあったら、予約して買ってた恐れアリ。友達と一緒に馬鹿笑いしながらやる類のゲームで間違いないだろうから。

最後の方、慣れて口元の笑みが引き、真顔でプレイしてた自分に気付いて笑った。そう、1人プレイだとこうなっちゃうよ。ファーストプレイが一番面白くて、後はだんだん落ちてくみたいな。無表情でだんまりやるゲームじゃねーからコレ!


▼ゲイツポイント補充。来たるオトメXに備えるつもりと、体験版だけじゃ飽き足らなくなった『LIMBO』も落とそうかと思ってのこと。LIMBOっていうのは、SFCの『アウターワールド』みたいな即死系アクション。個性バッチリで、スゴい印象に残る。


▼フレンドになった人達、誰もオトメやってない(笑)
今日Co-opした人、やけに上手いなー、どっかで名前みたことあるなー・・・と思ったら、ティタランク最上位の方だった。しかもpixivで相互お気に入りの方だった。

いいなーティタランク最上位。とか思いつつ、最近はシングルに挑んでおらず、今も46位のまま。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/509-770e0997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
