喋り過ぎ

ここでは、「喋り過ぎ」 に関する記事を紹介しています。
▼私です。
ただいま20:30。普段なら箱○起動してオトメCo-opといくところ。最近余りに絵を描いてないのを流石に危惧して、今日は鉛筆を持ってみよう。結局何もせず終わる可能性もあり。

一日一回はオトメCo-opをやらないと気が済まなくなってしまった。暇さえあればネトゲしてる黒井ななこ先生の気持ちが良く分かる。「えぇ男おらんかなー」と口では言いつつ思いつつ、ネトゲ三昧で「売れ残りやないんや・・・」状態!の黒井先生マジ可愛い。


▼らき☆すたと言えば、さっき開いた7巻で、ゲームやってるかがみが「痩せてぇ痩せてぇ」言ってて、この娘体重何㌔あんだろと思って調べたら、どうも体重の設定はなく、身長159㌢とだけあった。159㌢の女性の平均体重は54、5㌔らしいが。そんなにあるようには想像できない絵だが。


▼アニメキャラの体系に関してだと、けいおん!は珍しくリアル基準に足短かったりして感動した。大体アニメキャラは胴短過ぎ足長過ぎなんだよ。自分が絵を描く時は、股下と股上の長さがちょうと同じになる位で描くようにしてる。

細過ぎるのもいかんね。その点もけいおん!は良かった。ゲームだとドリクラの体系は本当にイイと思う。ゲーム的に合わないと思って手を付けてないケド、そのうち我慢出来なくなって買う予感。


▼取り留めない話もこれまで。いい夢見ろよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/513-5ba977be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック