買った ■ 興味アリ

ここでは、「買った ■ 興味アリ」 に関する記事を紹介しています。
▼おいすー。
漫画描きに特化したソフト『コミスタ』買ったよ。線画はともかく、トーン貼りはもうアナログでやる気はなくてね。フォトショでもトーンっぽいことは出来ないことはなくて、今までそれで我慢してたんだけれど、安く売ってたので買った。早く試したい。


▼この前の週末に、スイスのスパⅣ大会の配信をやっていて、観ていたのだが・・・。

日本からの招待客・Tokidoさんの髪型が角刈り

美味しんぼの岡星に似てね?

コラ画像作られる

スイスの運営が気を利かせて、Tokidoさんの名前をOkaboshiに変更

okaboshi.jpg
大会ある毎に伝説作る■△。


http://www.xbox-news.com/e11372.html
魂斗羅シリーズの新作らしい。これはCo-op楽しそうでイイね。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。上ミソ大好きもすにわうえです!
ゲーマータグの紹介から辿ってきました。

魂斗羅はFC版をよくやりましたよ、結構気になりますね。
今度DLしてみようっと。
2011/02/22(火) 17:45 | URL | もすに #2Z5jlXfU[ 編集]
おお同志よ!こんな場末にまで訪ね歩いて来てくれるとは、とても嬉しいですよ。いつもお世話になってます。

Xが出たらX三昧になるのは目に見えてるので、それまで(あと一ヶ月ほどですが)の繋ぎとして、魂斗羅新作を少し遊ぶのもイイですね。
2011/02/22(火) 19:31 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/521-7e4e5674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック