ヒドい亜乃亜/ティタの前髪

ここでは、「ヒドい亜乃亜/ティタの前髪」 に関する記事を紹介しています。
▼オプショントレースタイプの・・・、いや、MSX風に言おう。
オプションシャドウタイプのキャラはトロンがいるから別にいーか。という感じで放置していた亜乃亜を、最近ちょびちょび使うようになった。
何というか、弱さが変に心地良い。ノーマルレーザーを一点に集中しても、ティタのような威力を感じない。「これでどうだっ!」するのが前提みたいな。


亜乃亜でトッププレイヤーのお仲間がいるが、このお方、その強さを感じない亜乃亜で、ブーメランとかナパームショットとか、明らかに使えない武器をチョイスするのが大好き。「弱いから愛用の武器」とまで言ってた(VCで)。それで滅多に落ちないからスゴい。


流石に自分はそんな武器を使いこなせないので、本家グラディウスで言うところの一番装備を選ぶことが多い。それでも私の亜乃亜マジヒドいよ。シールド割れまくりで申し訳なくなるが、数飛ばないことにはいつまでもうまくならないからなー。


今度そのお方と当たった時に、亜乃亜どーしたらいいのか聞いてみることにしよう。


http://www.xbox360achievements.org/game/otomedius-excellent/achievements/

誰よコレ!ティタの前髪が一直線じゃない!どういうことだぁぁぁ
コメント
この記事へのコメント
アッパーミサイルがお勧め!
下ハッチが大変ですけどね。
2011/02/25(金) 20:00 | URL | もすに #2Z5jlXfU[ 編集]
何というアドバイス。
そして2人アッパーミサイル→惨劇へ・・・
2011/02/25(金) 23:28 | URL | マズルカの回廊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jungfraujoch.blog33.fc2.com/tb.php/525-504cc3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
